2008年12月30日

御無沙汰しております。

管理人の水藍です。

11月から12月にかけて更新が停止していてすいませんです。
クリスマスも何も出来ずに残念でしたが、気付いたら過ぎていました。(呆然)

もう年末ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
楽しい年末年始をお過ごし下さいね。

2008年11月06日

乾燥しているのでしょうか?

喉がちょっと痛い時があります。
それを母親に言ったら
何で?
と言われました。


・・・何で? って言われても・・・。(笑)



感想か風邪が流行っているのか分かりませんが(管理人のは多分風邪じゃないです。咳も熱も悪寒も倦怠感も何も無いので(笑))皆様もお気をつけ下さいねー。

あ、彼女は不幸を呼ぶ女!? 更新しました。
レッツゴーコメディー!

2008年11月04日

うぉぉぉぉ・・・

11月に入りましたね。水藍です。
今年も、あと二ヶ月と言いうことですか。はやっ。
クリスマスセールやイルミネーションも始まってきてオロオロあたふたしてます。(笑)
でも、楽しいよね。クリスマス。(←のんき)

あ、更新しました。
未だ亀走法ですが、ちまちま進みます。

2008年10月22日

どうもです。

ここに来るのも、お久しぶりです。管理人の水藍です。こんにちは。
サイトの先のことを考えつつ、取り敢えずの更新一段落しました。
彼女は不幸を呼ぶ女!? の一部(っていう括りになってしまったことにビックリした(笑))終了です。
まったりと進んできましたが、これからはもう少しコメディで行けると良いなと思っています。
それよりも、もうちょっと活動が活性化すると良いのですが。
取り敢えず、ちまちまとですが小説書きますです。


ちなみに「かっこ」は全然駄目ですにゃーーー!!(意味不明な響き)

2008年09月30日

更新しました。

相変わらず更新が遅くて申し訳ありません。
もう謝るのすら、申し訳なく思ってはいますがすいません。

相変わらず、かっこは直りません。
母親が、知り合いからの電話を、キャッチセールスと間違えて切ろうとしていました。

お詫びの言葉と近況報告。(?)
とりあえず、元気です。水藍でした。すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ〜☆

2008年09月09日

パソコンの反撃にあったです。(落ち込み)

こんにちは。
相も変わらず御無沙汰まみれですいませんな管理人の水藍です。
本当に申し訳ないです。
取り敢えず、小説は更新しました。

ところで、前回の更新から一度もパソコンを使うことが出来ず、今日やっと開いたと思ったら「」の「←が壊れてました。
検索サイトなどの窓には延々勝手に連なっておきながら、小説を書く時には無反応という体たらく。
体たらくと言うよりも、これは管理人の怠惰に対するささやかな反抗なんでしょうか?(ちなみに上の「」はかっこと打って変換しました)
でも、小説を書く身としては「」(←そろそろ、いちいちかっこと打ち込むのが物凄い面倒)がワンタッチで出てこないのはかなりの痛手なんですが・・・。
どうか、機嫌直して貰えませんかねぇ? と、へこへこしている今日この頃の管理人でした。

それはそうとして、本当に放置しっぱなしですいませんです。
掲示板や日記は停止しようかと考え中です。
当たり前というか我が儘というか、この状態でも小説の停止等は考えていません。
今後とも宜しくお願いします。ぺこり。

2008年08月31日

ごごごご、御無沙汰しております。

大分更新が空いてしまってすいません。水藍です。
皆様、こんにちはです。ここを見て下さっているということはサイトに足を運んで下さっていると思うのですが「有り難うございます」と「ごめんなさい」をどちらも100%で申し上げたい気持ちです。
更新が滞っていた間中も管理人は元気に面白可笑しく生きていましたが、少々多忙でネットを使う時間が激減してしまっていました。
こんな状態がもうしばらく続きそうですが、隙を見て更新していこうと思っている次第です。
大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、今後とも宜しくお願いしますです・・・。

2008年08月04日

夏だぁぁぁぁー!

暑中お見舞い申し上げます。水藍です。
暑い毎日が続いていますが、皆さん如何お過ごしですか?
暑中見舞いの葉書があんまりにも可愛くて、大人買いしたい今日この頃。
皆さんも楽しい夏をお過ごし下さいねー。

彼女は不幸を呼ぶ女!?」第五章2更新しましたー。

2008年07月29日

更新しましたー。

いやー。毎日が早いです。
物凄い早さで過ぎていきます。
何だかんだいって、楽しい毎日を過ごしてます。管理人の水藍です。

彼女は不幸を呼ぶ女!?」第五章更新しましたー。


そういえば、この前。
コーラを飲みたくなって、久しぶりにペットボトル購入してみました。
キャップを回したらボンッ!!!! という音と共にキャップが空に旅立ちました。
へぇー。キャップって空飛ぶんだー。すげーなー。
って思って空を見上げていたら、やがてそれはキラリと光ってお星様になりました。
一方地上に残されたキャップの残骸を手にしたあたしは、さて、これは困ったと思ったんですが、500ペットボトルだったのでまあいっかと一気飲みしましたよええ。
って言うのは、半分以上嘘ですが、冒頭の何行かは本当です。


キャップって・・・飛びますよ。マジで。

2008年07月13日

夏ですなー。

この生暖かい空気と、微かに聞こえてくる虫の声。
夏になってきましたねー。良いですねー。日本の夏。水藍です。
これが寝ても覚めても汗をかき続け、蝉の声が鼓膜を破る頃には(←完全な比喩)「やってられっかー!!」と、自宅の卓袱台をひっくり返すと思いますが(卓袱台無いけど)無力な人間のありのままをお楽しみ下さい。(笑)

彼女は不幸を呼ぶ女!?」第四章2更新しました。

2008年07月09日

悪夢・・・?

どうもです。水藍です。
七夕、終わりましたね。
気分だけでも味わおうと(?)サイトトップの更新を企んだんですが未遂に終わりました。残念です。
皆さんは楽しい七夕過ごされましたかー?

というわけで(全く脈絡無し)「彼女は不幸を呼ぶ女!?」第四章更新しました。
よろしくです。ペコリ。


ところで、自分の書いている小説とは別に関係ないのですが、こじつけようと思ったらこじつけられるかもしれない、ちょっと嫌な思いをしました報告。
先日悪夢を見ました。
夢の中で、あたしは歯を磨いていました。鏡で口の中を見ながらゴシゴシ磨いていました。
ふと、気付くと舌の上にキラリと光るものが・・・。
ええ、銀歯が取れていました
いやーーーーーーー!!!

っていう夢でした。リアルすぎて嫌でした。

2008年07月01日

こんにちはー。

水藍ですよー。
もう七月だというのに、あまり暑くなりませんねー。
夜は涼しくて過ごしやすいです。

彼女は不幸を呼ぶ女!?」第三章更新しました。
この快進撃(?)は、いつまで続くのか。が、頑張りますっ。



あ、そういえば、この前リサイクルショップで、100円ショップ商品を300円で売っているのを発見しました。
皆、騙されるな!!!(笑)
そして、そんな商品を見付けちゃった方。管理人が、貴方の後ろを徘徊しているかもしれません・・・。ふふふ。(怪)

2008年06月29日

どもー。

水藍です。こんにちはです。
彼女は不幸を呼ぶ女!?」第二章、更新しましたー。

この前、部屋の整理をしました。
「あ、こんなもの、あったっけ」ということがありました。
しばらくしたら「あれ、どこやったっけ」ということになりました。
頭を抱えてクルクル回りながら、分かり易く混乱中です。(笑)

2008年06月26日

更新しましたよーん。

彼女は不幸を呼ぶ女!?」4。
長さに多少のかなりのバラつきがありますが、長さに負けず(笑)読んでもらえたら嬉しゅう御座います。

2008年06月24日

更新しましたぞー。

こんにちはー。水藍です。
というわけで、「彼女は不幸を呼ぶ女!?」3更新しました。
出だし順調です。
書きためた物があると楽です。
自分の首を絞めないように、先も頑張ろうと思います。

ところでこの間の何でもない(?)話なのですが。
結構雨の非道い日に、バスに乗る機会がありまして。
停留所に止まっていたバスが、やけに斜めに止まっていると思ったら、屋根のある部分に前方のドアをギリギリまで寄せてくれていたんです。
お陰で傘を畳んで水を払ってから、濡れずに乗車できました。
何だか心遣いが嬉しい一日でした。


というわけで、何だか真っ当な日記を久しぶりに書いた気がする今日この頃でした。

2008年06月22日

改めまして。

どもども。水藍です。
今はパソコンから、これを書いていますですよ。
書き易さならパソコン。便利さなら携帯だな。と、今日改めて認識した次第で御座います。

さて。昨日から始まった「彼女は不幸を呼ぶ女!?
調子に乗って再び更新しました。
というか、昨日チマチマ携帯で書いている内に、あらすじに書いてあるところまで位はさっさと進めねば! と、勝手な使命感に燃えた結果であります。
まだ微妙に追いついていないような状態ですが、アバウトな感じで皆様宜しくお願いします。(^^;)


ところで「硝子の靴」ですが。
完結後、しばらく経ってからも感想やお祝いのお言葉を頂けて、その時サイトを更新出来ずに色々迷っていたわけですが、そんな心を支えて頂きました。
言葉にしていただいた方も、停止状態にも関わらず足を運んで下さっていた方も、皆様、本当に有り難うございます。
新連載、好みに合えば幸いです。
マイペースに、自分なりの精一杯になってしまいますが、これからも宜しくお願いしますです。
水藍でしたー。

2008年06月21日

携帯から、こんにちは

こんにちは水藍です
やっとこさ、新小説上げたです
上げた途端に出かけることになり、日記も書けんと無念やでー! と、使い慣れてない言葉で悲しみを表してたんですが、これってば携帯で書けるんじゃないのということに気付いて、今ポチポチと書いてる次第です

というわけで、新小説
不幸を呼ぶ(?)女の子の話です
紹介文にある通り、これから「彼」に出会うわけですが、物語より先にそれを先に書いてる自分
何かおかしいとは思いつつ、更新すれば追い付けるからー!と、勢いでそのまま載せちゃいました
とにかくそこまでは焦りつつ、早めの更新頑張ろうと思ってますあせあせ(飛び散る汗)
あと、サイトトップにも書きましたが、自分、最後まで書ききらずに公開に踏み切ってしまいました
これからも続きをセコセコ書いていきつつ更新します
この前の日記で偉そうなこと書いてたクセにたらーっ(汗)すいません

重ねて、間が空きすぎてしまった申し訳ないサイトではありますが、これからも宜しくお願いしますです



追伸
携帯だと確認しずらくて文章滅茶苦茶かもしれませんが、それもご愛敬ってことで、何卒ひとつ!!(笑)

2008年06月14日

ちわです。

こんにちはです。水藍です。
いやー。何なんですか。梅雨なのに、いい天気ですな。(とはいっても、日本の一部分の話ですが(笑))
ちょっと暑い時もありますが、日が沈むと涼しくなって気持ちが良いです。
雨の音も好きですが、こういう季節の変わり目って気持ちが良いなー。
でもそのせいか、周りには体調崩している人が結構居て、皆さんもお気をつけ下さいね。

最近、夜な夜なパソコンに向かってチマチマ書き物しています。
こんなに停滞中ですが、「そーなの。また書いてるの。まー新しいのまた載せるなら、暇な時に読んでやっても良いよー」って気持ちでいてくれる方がいらっしゃったら良いなと思って頑張ってます。
ちなみに気持ちがノッた時に(笑)調子こいて新しい小説のためのブログ、作っちゃいました。えへ。
早く使いたいー。

そう言えば最近、サイトの制作の話を聞く機会がありまして。
そんな、しっかりした話を聞いていたら、自分のサイトって滅茶苦茶な作りをしているなと気付きました。いや、前から分かってはいたんですが。(^^;)
このサイトは、ご覧の通りブログを改造して書いているんですが、HTMLっつーんですか? 無茶苦茶です。
無茶苦茶ですが、自分のパソコンでは見れるし、無茶苦茶だとは分かっても直し方が分からないのでこのままいきます。(汗)
とにかく、他の方にどう見えているか心配。
見易く見れていると良いなと今更思う今日この頃。
ブログに書いた小説は見辛いっていうしなぁー。その意味も、ちょっと分からないんですが・・・。(汗)
とりあえず、書き物に戻ろう・・・。


あ、そうそう。思い出した。しつこく日記ですが。
右下のパソコンの絵からたまに「ネットワークに接続しました」みたいな文字が出ます。
んで、この子は電波(?)の強さまで教えてくれる出来るヤツなんですが「非常に強い」が「意外に強い」に見えたことがありまして、お前そこまで人間の微妙なニュアンス分かってきたんだ!? やるなー。と、嬉しかったり悲しかったりしましたが、そんな訳もなく結局は管理人の勘違いだったみたいな疲れてるのかなあたし? ガビーン。(笑)

2008年04月24日

「硝子の靴」更新しました。

後半は時間が掛かりに掛かりまして情けない感じでしたが、とにかく最期まで書けましたです。
良かったら読んでやって下さい。

そして連載小説が無くなりました。
さー。どうにかしないといけませんね。
ここ最近、サイトに面白みがない状態が続いてまして常々気にはなっている物の何も出来ていません。
うーん・・・。ううぅーーーん・・・。(苦悩中)


とりあえず「硝子の靴」にお付き合い下さいまして、どうも有り難うございました。

2008年04月03日

お久しぶりです。

よく見てみたら(よく見ないでもハッキリ分かりましたが)三月中の更新、してませんでした。なんじゃそらー!
すいませんでした。
そして、こんにちはです。水藍です。おおおお、お久しぶりです。

実際、ですね。更新する物が無くて。(汗)
サイトのことは常日頃気になっていたのですが、この先どうした物かと考えています。
取り敢えずは「書く」ことですよね。
なかなか筆が進まず、更新がままならないのですが、頑張って書きますです。

というわけで(?)今日は「硝子の靴」更新しました。
庶民とか使用人とか、時々執事とか王子がバタバタする番外編。
名前の通り、みんながバタバタする番外編です。

硝子の靴」その先とか書きたかったのですが、いまいち自分が納得するストーリーが思い付かず。一応これで完結の形を取るつもりです。
ハッキリしない上に・・・というか、書けなくてすいません。書きたいという気持ちがあるのですが、書けないと言うジレンマに悩んでおります。
投票や掲示板で嬉しいコメントを沢山頂き、出来れば応えたかったのですが半端な物も書けないなと頭の中で色々練っております。御勘弁を。

さておき、後後編がありますので宜しくお願いしますですー。
NEWVEL に登録中です。 投票していただける方は押してやって下さい。
×

