2005年12月30日

今年も残すところ・・・。

あと一日。
・・・と、ちょっと。←変なところが細かい水藍です。こんばんは。



ええと、まずはご挨拶です。ぴかぴか(新しい)
サイトを開いて一年二ヶ月。
こちらに来て下さった方々。本当に、どうも有り難うございました。
自己満足で小説を公開、サイト管理しているとはいえ、訪問して下さるという方がいるというのは、やはりとってもやり甲斐を感じます。感謝しております。
暇潰し、またはちょっとでも「良いんじゃない?」と思っていただいていたら幸いです。
勿論そう思っていただけるように、来年も自分のやれる限りのことはせめて頑張ろうと思います。
ネットも。私生活も。(ホント、頑張れ)
色々なことが至らない管理人ですが、これからも宜しくお願いしますなのです。


こんな所に書くのもどうかと思いますが(マイナーまっしぐらコーナー)やっぱり日記なのでリアルタイムな感じが良いかなと。時計

サイトは・・・いじれたらいじります。(こら)
いや、ぶちゃけた話。素材屋さんとかを回っている時間が・・・。(気持ちはガンガンなのですが ふらふら



ちなみに明日更新するかとか、来年はいつ更新するかとかは未定です。無意味に堂々。
というか、上に頑張るって書いてあるのにあたし。やる前に負けている人間の見本です。
でも、きっとやれば出来る子だ。あたしはっ。・・・やれば・・・やれば・・・やれよ。あたし。


ええと、あとはー。
あ、髪切りました。ぴかぴか(新しい)(変換万歳。噛み切りましたって何をだー!?)
そして頭が軽くなりました。
元から軽いとか、それ以上軽くなってどうするとか、そう言う突っ込みも出そうなモノですが、取り敢えず重量的に軽くなりました。
ありがとう、美容師さん。来年はジャンプの際、爪先が地球から離れそうです。ぴかぴか(新しい)
いやー。恐ろしい。髪重量。(←放置し過ぎ)


                             来い! 来年!みらいにきたいします



あまりに軽い・・・じゃなかった。嬉しいので、久々に「ヒトコトフタコト」。

僅かでも軽くなったら、君は高く飛べる。

その手の中には、何がある?
無駄なモノなら、どんなに軽くても手放してしまおう。
君の両手は有限。そして順番待ち。
沢山のモノが、君の席が空くのを待ってるよ。

2005年12月28日

捜し物は何ですかー?

夜中に書いた今日の一回目日記のせいで、今日二回目の日記と相成りました。こんにちは。


まず報告しておきますが、勿論(?)まだ見付かっておりません。もうやだ〜(悲しい顔)

捜し物は何ですかー? 見付けにくいモノですかー?るんるん
捜し物が何かも分からないので、本当に見付けにくいモノですよ。ふらふらふら。
水藍です。




さてはて。
クリスマス企画クリスマスが終わってから、かなりスピードダウンした気がしますよ。
毎日毎日、更新更新でしたからなー。(その割に呆気なく未公開)


これからね。どうするかね。
サイトも弄りたいし、お隣さんも更新したいな。目次も作らなきゃ。(←まだやってないんかいっ)


全然関係のない話を書いたり、年内短編一本でも上げるかとか、また落書き小説とかやってみようかとか、今読んでどうも・・・どうかしらたらーっ(汗)と思う小説を下げるなり推敲するなりするかとか。
凍えたり、時にストレッチしたり、頭を抱えたりしながら考えています。
考えている時間が長くて、今現在どれにも手を着けてない管理人。
はい。御察しの通り、夏休みは計画表で満足していた女ですよ。あたしゃ。ぴかぴか(新しい)

・・・何だか逆切れ模様ですが、別に全然切れていません。
自分という失敗マシーンが年中無休で共にいるので、そんなことでは切れたりしませんよ。ブラボー。


                          妙なテンションだー。かなりだめだめです

目がしぱしぱ。

調べモノをしていたら、こんな時間になっていた水藍です。
人生の時間は有限なりよ。自分ー。

しかも調べモノは謎のまま。
人生は有限・・・(省略)


何を探していたかというと、曲です。
多分洋楽。全部英語歌詞だったので。
でも、何か英語が聞き取りやすくて(その割に覚えていない)日本人が歌っているのかなぁと思った。
男の人。リズムが良くて、聞き易かった。


最近二回ほど、多分有線で流れているのを耳にして「この曲良いなぁー。良いなぁー」と思ったのですが、如何せん調べられずにいます。(←調べることすら出来ずにいると言うのが正直なところ

音楽サイト、有線サイト、行ったり来たりして調べましたが分かりません。
気が付いたら四時間くらい調べてましたが、分かりません。
誰か教えてぇー・・・。


・・・・・・・・・・・もう寝ます。もうやだ〜(悲しい顔)

                          これが言葉の壁なのか!?みちはけわしいです

2005年12月24日

調子に乗って

「お隣さん」更新しました。水藍です。
この二人は、久々ー。そして最近、更新しまくっていますな。
この先は、どうなることやら。(笑)

さて、管理人。
クリスマスクリスマスと、雪雪(うちは降ってません。ただ単に、そのキーワードにテンションアップグッド(上向き矢印))に浮かれまくってます。←単純。


でも、寒い。
各地では大雪被害が洒落にならなくなってますね。
事故が起こらないよう、影ながら祈っております。
あと、暖かく過ごせますように、と。


今日はクリスマスイブ。
皆さんが笑顔で過ごせますように。
管理人も何も無いくせに(しかも誰にも言われていないのに)勝手にウキウキと過ごします。

              人間、笑顔が良い。そして健康が一番です。ごきげんです


メリークリスマスー!!!クリスマスぴかぴか(新しい)

2005年12月21日

終わりましたー。

クリスマス期間小説、最後の更新終わりました。水藍です。こんばんにゃ。猫←相変わらず妙なテンション。

やったー。良かった。クリスマスクリスマス前に終わった。
あとは外すタイミングのみです。
ちゃんとやれよ!? あたし!!パンチ

はっ。ここ二回目の日記じゃないの!? もしかして!
そしてここもクリスマスが終わったら変えなきゃねー!(あたふた)


そんなわけで(言い訳)サイトもろくに変えることなく新年を迎えそうです。あけおめー。(早っ)
そもそも、そう言うモノのセンス無いのよね・・・。(これは言い訳ではなく事実)
素材屋さん巡りは、かなり頻繁にしているのですが。(ただ単に好きなだけ)


それにしても、いやー。話を戻しますが、何だか、あっと言う間に終わったって感じ。ダッシュ(走り出すさま)
始めて一ヶ月も経ってないからね。
「あとがき」も・・・多分書かないだろうなぁ。
色々な設定のあれこれとか書こうと思ったけれど、ぼろが出そうだし。
もう日もないし26日に消えてしまうのでやっぱ止めておこう・・・。
大体、他のも書いてないのに何ですか今更って話ですよ。


さー。平常運転に戻ります・・・ね。多分。
平常運転が思い出せないけど。車(セダン)
何を書きましょうか。あ、お隣さんだ。
お隣さん書かなきゃ。忘れられそう。(笑)
ああああぁ。思い出した。サイトの注意書きも消さなきゃー。
ぶっちゃけ、外したい小説もあるんだよなぁー。禁煙←意味が違う。
まぁ、どうせ機敏な動作は無理なあたしのことだから(諦)ゆっくりやりますです。

ではでは、てなわけで。
いってきやす。あせあせ(飛び散る汗)

                       まあ、お疲れ。あたし。(満足)ナイスです

大事な話?

自分の部屋に来たは良いが、何をしようとしていたのか忘れたり。爆弾
用意しようと思っていたことすら忘れてて出先で困ったり。がく〜(落胆した顔)
頭の中で回ってる顔とか歌とかの曲名が思い出せなかったり。ふらふら

まあ、多からず少なからず、誰でもあるのではないかなぁと思う・・・というか、思いたい水藍です。こんばんは。




そんな水藍ファミリーの、ある日の会話。

リビングに行くと、あたしを見た母がこんな事を言う。
「あんたに何か言おうと思ってたんだけどー。何だっけなぁー?」ふらふら
「あー。あるある、そういうの。モヤモヤするよねー」わーい(嬉しい顔)
「何だっけなぁー。何だっけなぁー」
母は一人、苦悩。
あたしはお茶を入れ、一人くつろいでテレビを見ていた。

「あ、そうだ」ひらめき

何をきっかけに思い出したのか、母がポンと手を叩いて言う。
「思い出した。思い出した」
「何?」

「そこにあるどら焼き、食べて良いよって言おうとしたんだ」晴れ


「・・・ありがとう」

忘れたからといって、別に焦る必要のないこともあるんだなぁ。と思った、ある日の出来事。

                        思い出すと気分いいよね。ごきげんです

2005年12月20日

ニワニハニワニワトリガーッ!!!

クリスマス小説。クリスマス「最上級の必然」あと二話です。ニワニワニワニワ、ハニワー!!!(妙なテンション)
このまま一日一回更新守れば21日に終わるな。ぴかぴか(新しい)
21日とか言って、クリスマス目前だな。
今年のクリスマスは、更新に意識を奪われて、プレゼントプレゼントだの、ケーキバースデーだの、ご褒美だのるんるんにうつつを抜かす暇がなかったぜっ。
・・・良いのか、それで。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

まあ、小説が終わればいい。終われば一つ、良い思い出になるでしょうね。きっと。
今も楽しいけどね。やっと盛り上がってきたしね。グッド(上向き矢印)
・・・一人でだけどね。うふふふ。(笑)



いやー。それにしてもクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスですね。どこもかしこも。(そりゃ、そうか)
テンション上がりますな。
だって、みんな楽しそうなんだもん。
何だかウキウキしますよねー。
ま、ぶっちゃけ「楽しい気分になった者勝ち」な強引さが、なきにしもあらずですが。
・・・何が悪いんだよー!!!むかっ(怒り)(逆切れ)

                    で、結局何が書きたかったんだ。あたし。みちはけわしいです

2005年12月15日

見事な放置

またしてもこちら御無沙汰ー。
過去日記の2006は要らないなぁー。と思っている年末の水藍です。こんばんは。
どんどん、このブログの存在意味が変わっていく・・・。たらーっ(汗)


小説もこのブログで書いているのでありますが、記事画面を出すまでが大変ですよ。
なかなか出ませんよ。散々待たせた挙げ句に出ませんよ。ふらふら
ブログ、はやっているからでしょうか? みんなが一斉アクセス中なのかなぁ?
理由、それくらいしか思い付きません。
まあ、お世話になってなってなってなりまくっているので、文句は言いませんが。・・・多分。(笑)

だから小説の更新が大変なのです。書いて載せても消える消える。
そんなに、あっさり!? ひらめき という程、あっさり消えます。早く仕上げなきゃいけないのに!!あせあせ(飛び散る汗) (←初めて感じる焦り)
でも、公開してから読み返して推敲したくなる場所がいっぱいあることは日常茶飯事なので、この機会にちゃんと見直しておこう。うん。いやー、良かった良かった。いい気分(温泉)(←実際は、あまり焦ってない)
てか、ここに日記書いてる場合じゃないでしょ。という突っ込みがどこからか入りそうですね。
その通りです。あまりに開かなくてこっちに非難してきましたが、冷静に考えてみて更新作業に変わりがあるわきゃないんですよね。タイミングの問題ですかね。これを公開したら再トライです。




そうそう。
最近、年末だからなのか、それともこれもバットタイミングなのか、営業の電話を良く取ってしまいまして。
しかも出掛ける直前とかその他諸々、ゆっくり電話に出てる時間なんか無いのよ! という時に限って。時計
出れば一方的に喋りまくりな、おばさんやらお兄さん。もう出掛けないといけないと言っているのに「少しで良いですから!」と聞かない相手。しかも、「本当に無理です!」とお断りすると「じゃあ良いです」と態度を豹変させてガシャンです。ムキーッ。むかっ(怒り)
世界はお前のために回っているのかー!? ちっ(怒った顔)
でも、途中で切ったり強い態度に出れない無駄に弱い管理人。もうやだ〜(悲しい顔)
だから、最後の手段に出ました。
本当にアウトギリギリの時は出ません
だって、本当に大事な電話だったら携帯phone to に掛かってくるはず!
さぁ、みんな! これを読んでいたら携帯に掛けるんだ!(私信)

オフの友人が、あたしがサイト管理人しているということを知らないのに、ここにメッセージを残す、無駄に無駄な無駄管理人でした。


                            セールスの強引さ。やばめです

2005年12月12日

結構、順調じゃないですか?

今日の更新、終わりましたよ。水藍です。

こう毎日のように更新するだなんて、サイトを開いた直後以来ですよ。一年ぶりですね。
なかなか順調じゃなかとですか?
終わりそうですよ。クリスマスクリスマスまでに。
しかしまぁ、毎日毎日更新すると、時間の過ぎるのが早いこと山の如し。(意味不明)
あっと言う間に12日ですな。
クリスマスもやってくるし、年末もやってきます。そして正月。
更新作業している間に今年終わりそうですよ。

そうそう。元から期間限定小説とは言っていましたが、これ、クリスマスが終わったら潔く撤去しちゃいます。
ちゃんと終わりそうなので宣言。
日付が26日になったら消えます
・・・サイトトップが一番の悩みだ。クリスマスが終わる時に、あたしはちゃんとPCの前に居るんだろうか?

20日前には完結すると思う。
完結して、5日間か。・・・大丈夫だよね?
もっと早く完結できるようには頑張ります。・・・頑張ります。(音量ダウン)

                             見事、完結したら。あっぱれです

2005年12月11日

だから不審者じゃありませんてば。

てな訳でテンプレート変えました。
ワンクリック・・・! 簡単だった!!
すばらすぃー。

これ、去年のクリスマスに書いたクリスマス限定のブログで使ってました。
恋人がサンタクロースを歌いながら友人叫ぶ。「恋人が居ないからサンタクロースもいねぇー!!」と。
とか。
オカーチャンに「あのさぁー。クリスマス・・・」と言い掛けたら「家にいるな。出ていけ」と言われた。
とか。そういうことを書いていた。(くだらねぇー・・・)

懐かしいなぁー。一年前。
友達とはこの時「この子とは一生友達でいられる・・・!ぴかぴか(新しい)と感じた通り今も仲良くしてますし、オカーチャンとは今年も不毛なやりとりを何度も繰り返してます。

うん。毎日幸せ。あははのは。(←壊?)

                               ごきげんです
いや、ぶっちゃけね。幸せってのは上げる物でも貰う物でもなく、感じるものだと思うんだよね・・・。

こんばんはでございます。

ここ、またしても割合ご無沙汰でしたね。
ここを更新すれば小説忘れるし、小説更新すればここを忘れるし。
そんな管理人水藍です。(誰も聞いてない)こんばんは。

そう言えば、クリスマス用のブログとか出来てますな。
ここも変えようかな。クリスマス仕様に。クリスマスぴかぴか(新しい)

サイトの方は、小説リンク用にカードを張り付けた以外は何も変わっとりません。
他サイト様はクリスマス仕様に大変身ですね。
それを見ては涎を垂らし・・・遠い目をしています。ウロってます。不審者です。←違います。

だからね。せめてね。ここくらいはね。

実は「最上級の必然」の目次で使っている壁紙、1キロバイトの素材屋さんでお借りしているのですが、冬になったら使ったる!!! と意気込んで夏から保存していた物です。
しかし、目次にピッタリだったのでそちらで使用させていただきました。
そんな訳で、また素材屋さんをウロってます。不審者だ。←違います。


              不審者じゃないよ。そうとうがんばりましょう だから不審者じゃないって。

2005年12月08日

お昼ご飯。

「玉子丼と焼き魚、人参とキュウリの野菜スティック。それから食後にリンゴ」
ある日、あたしがお昼に食べた物は↑これら。レストラン


それを聞かれた時の、あたしの回答はこちら。

「魚、卵、米、人参、きゅうり、リンゴ」

原材料名かよ!



                                ないてもだめです   

2005年12月06日

更新忘れてた。

不毛な会話(前回の日記)とか、書いてる場合じゃ無いっすね。
何をやってるんだ。あたし。
大丈夫。何とか終わる(予定)。
いきなり駄目出しな管理人水藍です。こんばんは。


いやー。寒い寒い寒くなって参りましたなぁ。
前に、ここに書きましたが。
ハリーポッターと「不思議な部屋」の話。

不思議な部屋も何も、あたしの部屋のことですよ。

夏は温風が吹き出し、冬は冷気が漏れてくる、あの部屋のことですよ!!

でも、そこで爆睡しているあたし。人間、結構手丈夫です。

生きろ。



あ、ちなみにハリーポッター。面白かった。
ダビングしていた「秘密の部屋」やっと見たよ。(遅っ)

                        あの部屋は結構大変だよ。うむ。たいへんなことになりました 

2005年12月05日

不毛な会話

「もっと謙虚になりなよ!」

「あたしほど謙虚な人は居ないよ!!」

「その台詞が既に謙虚じゃないよ!!」


ある日の家族の会話。
母と子。どっちがどっちかなんて、どうでも良い話だよね。



                            うるうる。涙で明日が見えません    

2005年12月03日

はさみ

何かの作業の途中だったらしい。そう思った。
あたしの椅子の上に、はさみが置かれていた。手(チョキ)←これはピース。
何かの作業の途中だったらしい。おかー様は忙しい。それは良く分かる。
・・・分かるけど、危ないだろ。


「お母さん。椅子の上にはさみが置いてあったのですが、あれは何かの罠ですか?」
あたしは母の背中に問う。
「・・・」
何も答えない、お母様。別に困っているわけではなく、作業の途中なので無視しているだけのようです。
その背中に向かって乙女・・・じゃなかった、淑女・・・でもなかった、ええと・・・(辛うじて)女の子としてあるまじき発言をしてしまった管理人。

「あれで尻を四つに割れと言うことですか?」
「割れるもんなら割ってみろ」
(←何故か、ここだけ即答)

「・・・すいませんでした」
そう言いつつ、笑ってしまった管理人。
それに釣られて笑い出した、お母様。
「あはははは」
「はははははー」
アホだー。アホなことばっかりやってるー。あたし達。
こんな遺伝子ですよ。ええ。



・・・なんか、家族とか管理人の人間性が疑われそうだけど、別にこれは冗談ですよ。
至って普通の家族ですよ。
・・・たまに壊れるだけですよ。

                          久々にオカーチャンネタ。ナイスです  

2005年12月02日

今日の事件簿

お昼のことです。
管理人、蜂蜜を探してました。

でも、見付かりません。心当たりの場所を探して探して探しても見付かりません。
そして結局は、一番最初に探した場所で発見しました。
うん。めがねを頭の上に乗っけて「めがねめがね」言っている人と同じだ。

その苦労(?)して見付けた蜂蜜、逆さにしても出てきません。
この寒さで白く硬くなっていました。ガビーン。
ああ。冬だなぁー・・・。




ところでふと思ったのですが、付け爪している人って、コンタクトレンズとかどうしてるんでしょうかね。
危ないよね。

以上、支離滅裂炸裂日記でした。

                       何も無い所で転けてる感じ。みちはけわしいです


さぁー。更新してこよう。本日二回目。かつて無く更新しまくり。
それにしても何か、随分感じの変わった小説を始めてしまったモノだと今になって思いますが。
多分、あたしよりも読者さんが「あららら?」だと思いますが。
・・・うん。頑張ります。心配してる暇があったら更新だ!
まずは完結!

2005年11月30日

私信とか宣伝とか、思い出とか。(←わたわたの)

昨日というか、今日ですね。
わたわたしていた管理人、水藍です。こんばんは。
おお、今日は上手く挨拶から始まった。


書こう思っていたことを忘れていました。大事なのに。
怜さんとのコラボ小説「ヤツの名はセバスチャン」更新しましたよー。(宣伝)
更新しましたと言いつつ、更新作業をお任せな管理人。
怜さん、有り難うございました!!(私信)


ちなみに、昨日は・・・今日だたらーっ(汗) 二次か三時まで、わたわたしっ放しでしたよ。
とことん、わたわたして寝ましたよ。それはもう、満足するくらいにわたわたしてましたからね。よく寝れましたよ。別に寝れない日はないんですけどね。

そしたら今日、バナーを作ってなかったこととか、別窓にすべきだったかなとか、目次をもう少し整えたいとか、色々思いました。
わたわたしていると、水藍色々ヘマします。
わたわたしていたからです。
あくまでも、わたわたしていたからだ。うむ。

                   さぁー。工事だっ!工事中 ・・・工事?

そうそう、バナーとか素材とか見ていたら、ハイテンションになってきました。
魅惑満載。クリスマス素材。クリスマスぴかぴか(新しい)

わたわたわた。

こんばんはー。わたわたの水藍です。
わたわたしてます。(慌てていると言うことです)

ええとええと(わたわた)暫くこちらも「お隣さん」も更新空きました。またふらふら
ででで、でも、ちゃんとサイトや小説のことは考えていたんですー。
クリスマス仕様にしたいとか、クリスマスプレゼント代わりの何かが出来ないかとか。
でも、それを言うにはちょっと遅すぎないかとか、色々考えていたんですが。


・・・決めました。(もういっぱいいっぱいな、こんな時期に)
というか、やっとどうにかなりそうなので発表しますです。

クリスマス限定の小説を書きますっ。クリスマス
↑本当は大文字にしようとしたけれど、太文字で抑える辺りが謙虚と言うよりも弱気たらーっ(汗)


「お隣さん」は、関係ない話です。
中編です。・・・長編に近いかも。
よって、クリスマスまで時間がありません。爆弾
加えて期間限定小説にするつもりなので、書くのはもとより読まれる方にも負担がないように更新頑張ります。
というか急ぎます。←こんな所が大文字。

「クリスマス」の、お話です。
クリスマス素材とか見ていて、その気になりつつ現実逃避しながら、ずっと考えていました。

クリスマスを過ぎた辺りに撤去します。
というか、撤去できるように頑張ります!!
もう毎日のように更新しないと間に合わない!!
目次とか作るのにも、異様に時間が掛かるし。(←小説書く意外にも、無知は足を引っ張ります)


ある意味、読まれる方が大変・・・かも知れませんが、管理人を支えて下さる皆様への、感謝の気持ちクリスマスプレゼントプレゼントです。(だったら早くしろーっふらふら
よよよ、余裕のある方は、どうぞお付き合い下さいませ。


ここまで書いてお分かりかと思いますが、相当にギリギリです。
なので、お隣さんは一ヶ月弱ほどお休みします。もうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさい。
書ける余裕が有れば更新しますが、最優先はクリスマスまで限定小説です。
とにかく、やったりますよーー!!パンチ
夏休み、クリスマス、お正月、バレンタイン。春夏秋冬イベント万歳。(←ナチュラルハイ)




☆願わくば、皆さんに(あたしも含めて!)素敵なクリスマス、素敵な毎日が訪れますように祈ってぴかぴか(新しい)




                    そうとうがんばりましょうええ、頑張りますとも!!! 

2005年11月27日

「o」は超大事。

「hello」と書こうとして「hell」と書いてしまった水藍です。
hell・・・地獄じゃん。がく〜(落胆した顔)
危うい危うい。「o」を忘れたが為にとんでも無いことになるところでした。
oは大事。超大事。
皆さん、心に刻んで置いて下さい。
まずは、あたしが気を付けろ。の水藍です。こんにちは。


・・・。


・・・。


・・・常々思うのですが、挨拶の前に今日の日記を書いてしまうと続きません。
アホです。
これは何か対策を考えねば。

                            かなりだめだめですその通り!(開き直り)

2005年11月26日

相変わらず寒いですねー。

それしか言うこと無いんですか? と、突っ込まれても仕方のないことを言っている管理人。
ガチガチになっては、風呂や暖房で生き返る水藍です。←簡単なサイクル。
こんにちは。

近況報告。
よく食べ、よく寝てます。
その内、冬眠するんじゃ無かろうかと思う今日この頃。
皆様、如何お過ごしでしょうか?



ええとー。
まずは、ちょっと前にやった「ハンドルネームバトン」受け取って下さっていた管理人さん発見!
というわけで、強引かつ速やかにこちらに御紹介させていただきます。はい。こちら! どん!

涼風華々の椎名葵さんっ。

なんか、こういうモノが回してもらえて回せて貰えると有り難いモノですなぁ。と思うわけです。
ありがとうございました。椎名さん。


バトンかぁ。幾つか貰ったけど、それを読むのも楽しいよね。
皆さんに聞いてみたいことをバトンにして回したら、その答が聞けそうな。ふふふ。
渡す人が考えたお題とかエピソードでで小説書いて貰ったりとかね。
しかしまぁ・・・渡すのはメッチャ楽しそうだけど、書く方は大変そうだねこりゃ。
それに、こういうバトン有りそう。(笑)イメージバトンあったしね。
お題とかリクエストに応えられる物書きさんは、本当に凄いと思いますよ。うむうむ。

・・・話が逸れました。




さてはて、クリスマスまで一ヶ月切りましたな。ぴかぴか(新しい)
去年は既に管理人してたなぁ。と思います。しみじみ。

だからと言って何もしてない管理人。オンもオフも平常心です。
今年は何かしたいなぁと思いますが、思い付いて行動に移し完成までの時間が、果たして一ヶ月以内に完了するのかどうか。

考え始めた頃には出遅れてますね。今年も。
せめてサイトのデザインだけでもと思うのですが、GOOホームページ画像のアップが沢山は出来ないし、何だか変な広告がいっぱい入ってきてて、どこに何を張り付ければいいのか分からなくなってきましたよぅ。よよよ。


主に頭の中工事中
NEWVEL に登録中です。 投票していただける方は押してやって下さい。
×

