2008年06月03日

たたたた、大変御無沙汰しております。

| |д・) ソォーッ…
み、水藍です。皆様(こんなサイトにまだ足を運んで下さっているかどうかは不明ですが)御無沙汰しております。
こんにちは。
お元気でらっしゃいますでしょうか。
あ、管理人は憎たらしい程元気です。

更新が滞って・・・というよりも、最早停止している状態ですいません。
連載小説が一個もない状態で一ヶ月以上・・・。(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
実は、私事になりますが、ちょっと生活の環境が変わりまして(ハッキリ言って全然大したことじゃないんですが)・・・というか、それよりも次に公開しようと思っていた小説が書けていなかったんです。←サイト停止の原因はこれです。私生活はハッキリ言って関係無いというか、ぶっちゃけ無いです
本当に、すいませんです。

ちなみに、今考えている物は中編から長編になりそうなんですが、まだ完結の目処が立っていません。
前にも書いたことがあるかもしれませんが、管理人はプロットなるものは作らず、出たとこ勝負でフラフラ書いてしまうので(小説を書く者として失格かもしれませんが)先を書いていく内に最初もちょっといじらなきゃ的な修正を必要とする場合があります。
完結までの流れは頭の中にあるのですが、ある程度枠組みだけでも書かないと何処で行き詰まるか分からないという不安と、完結の保証がないことと、今の時点で公開に踏み切ると前部分の修正を公開後にしなければならなくなる状況を作るのが嫌で、まだ公開に踏み切れません。
だからといって公開し始めたらトントン拍子で完結するのか? と言われると、それも色々な事情で保証は出来ないのですが・・・。
とにかく自分の出来る範囲での準備を十分にしてから公開したいと思っています。実際、今もチョコチョコ書いてはいます。
本来だったら「硝子の靴」完結前にこういう準備はしておくべきだったのかもしれませんが、要領が悪くてすいませんです。

ということで、もう少しお休み状態になってしまいそうです。
御挨拶が遅れたことも含めまして、ごめんなさい。
懲りずにまた来ていただけたら嬉しいです・・・。


あと、延び延びになってしまっていた「硝子の靴」の投票。
締めきろうと思います。
連載が終わってからも投票して下さっていた方も居たみたいで。
まさか、こんなに投票していただけるとは思っていませんでした。
皆さん、本当に有り難うございました。
管理人、水藍でした。
posted by 水藍 at 01:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | ご挨拶

2007年12月24日

メリークリスマスーーーー!!!

今日「メリークリスマス」と書くのは正しいのか否か。
やっぱり明日なのかなと思いつつ、メリクリは何度言ってもテンションが上がるので言っても良いかなと思う今日にメリークリスマス。
明日も来れたら言いたい。
来れなかったときのために、もう一度メリークリスマスーーー!!!(勝手にテンション↑)
こんにちは。管理人です。


特に何も無かった(友達とたっぷり遊んできてとっても満足ですが、クリスマスっぽいことをと言う意味です。ケーキ食べました。←結局クリスマスっぽいことちゃんとしてる)クリスマスイブ。
でもねー。いいんだよねー。雰囲気がねー。盛り上がるねー。勝手に。
で、数日前からHPの写真(女の子の後ろ姿の)クリスマス仕様にしようと頑張っていたのですが、そのサービスのページに繋がらず。
出来ませんでした。(悲)
正月とかバレンタインとかイベントはまだまだあるし、駄目でもあの写真はとっても気に入っているので良いかみたいな大雑把水藍です。

あ、あとサイトトップに書きましたが、メンテナンスがあるみたいですな。
一時繋がらなくなると思いますが、ご了承下さいませ。ペコリ。

ではでは皆様。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。(>▽<)♪
posted by 水藍 at 21:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ご挨拶

2007年08月30日

引っ越しについて。

こんにちはで御座いますです。水藍です。
改めまして、皆様御訪問、どうも有り難うございます。
二年ほど続けたサイトを、サービス終了のため、引っ越しすることになりました。
サイトトップにも書きましたが、九月一日に引っ越します。
理由は「キリが良いから」(笑)。
新しいサイトは小説とかのリンクを繋ぎ終わり(←実際見てみると、他にやることがあったのかと思われるであろう簡易仕様)一応皆様をお迎えできる状態・・・最低限には達しているかなと。
これから小説などのリンクを変更します。(小説からのリンクですね)
なので、実際には引っ越しほぼし終わっている状態になりますね。
ただ、一日まではこちらのサイトを今まで通り使えるようにしておきます。
予定としては、九月一日には現サイトはトップページのみにし、お知らせを書くつもりです。
それで引っ越し完了。
サービス終了までここでお知らせをして、その後は勝手に消えていくという計画。
殆どの小説、日記はそのまま移動するだけなので、あまり変化のない新居ですが、皆様のお越し、お待ちしております。



▽現状報告と今後の予定。
新しいサイトで、密かに小説公開していました。
小説名「前を向いて。」短編で、今も連載中です。
途中で書いたことを後悔した、管理人にとっては悲しい話になりました。

コメディ好きな方には(とかいいつつ、管理人筆頭だと思いますが(笑))引っ越し記念(というか、偶然そのタイミングになりましたが)幼稚園教諭の昔話シリーズ(?)を九月一日前後に一つ公開しようと思います。


消す予定だった小説も、引っ越しのあたふたで繋がっていたりいなかったりしています。
これから少しずつ直していきますので、宜しくお願いします。
不都合な点などありましたら、お手数お掛けしますがお知らせいただける幸いです。
posted by 水藍 at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶

2006年12月31日

今年もあと数時間・・・。

に、なりましたね。
更新・・・で、出来なかった・・・。
すいませんです。
来年早々(?)にしたいと思っていますので。・・・思ってはいますので。
で、完結も間近も良いところなので、もしかしたら(管理人へのお年玉企画)人気投票とかするかもしれません。・・・するかもですので。
という、妄想している考えていますというお知らせでした。


さて。改めまして。
今年も一年。管理人として何とか頑張ってこれました。
ありがとうございました。支えてくれた、皆さんのお陰です。
来年も未熟者ながら、楽しんでいただけるように精一杯頑張ります。
このサイトが、たった一人にとってでも楽しみになることを願いつつ。
水藍でした。


posted by 水藍 at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶

2006年12月30日

コソコソ|_-))))

大分、御無沙汰しております。水藍です。
更新も掲示板のお返事も滞っていて、すいません。
ちょっと忙しくてですね。
今日も、これから出掛けてきます。

ここに書きたいこともちらほら。更新もしたいと思いつつ。すぐに「硝子の靴」終わりそうだから投票とかしたいなとか色々考えていたのですが、全然手を付けていません。(正直)
時間を見付け次第やろうと思っていますので、気長にお待ちいただけると幸いです。


では、いってきます。
|)≡サッ (逃)
posted by 水藍 at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶

2006年07月31日

夏だし20万だし。

皆様、こんにちは。管理人の水藍です。
ええとー。サイトトップからいらした方はお気付きかもしれませんが。
約束と勘違いと君の手と。 (18のお題+α)
始めました。冷やし中華ではありません。

これは、あれです。「夏だ!」「20万だし!」「やっちゃうか!」の三拍子で出来ています。だから(?)夏のお話です。
そして開いて下さった方は更にお気付きかもしれませんが、背景固定のページが作れなかったため、画像にそのまま文字を書くという最終手段に打って出たりしました。
ちなみに、こちらの素敵な素材を貸して下さった素材屋さんはリンクから行けますよ。行けますよ。
お題は目次から行けますよ。行けますよ。
容量がどうなのかとか、そういう問題はスルーしてお届けしております。あたしは何も知らない。見えてない。何も分からない。よし。
ただし文字や大きさ等「見辛い」などの問題は出来る限り対処させていただきますので、どこでも良いですからちょこっとお知らせ頂けると有り難いです。


夏っていうのはですね。なんて言うか、記憶が強烈な気がするんですよ。
四季折々イベントだって沢山あるわけですし、いつでも強烈な記憶っていうのはあると思うんですが、特に何も無くても夏の記憶って強い気がするんですよ。日差しや暑さ、蝉の声のせいでしょうか。あたしが勝手にそう感じるだけかもしれないんですが。
何が言いたいのかというと、そういう話を書きたいと思ったわけです。
遠い夏を辿る話。夏を感じる話。おお、格好良い。(自画自賛)


夏は、すぐに去ってしまいますし。
20万ヒット記念な訳ですし。
勢い大事だし。
頑張って更新しようと思うわけです。
明日から八月だし。
一日一つずつやっても、あと15残っているわけです。
しかも18のお題には収まりきらない気もするわけです。
だから既に「α」が着いてるわけです。グッジョブあたし。

文字をポチポチ打つだけじゃ、今回は収まらないわけです。
硝子の靴」だって更新したいのです。
気付けば2周年も近付いてきてるみたいだし。どうするあたし!!!???

     よっしゃ。夏だぁあぁあああぁぁぁあーーーー!!!(現実逃避)ごきげんです

posted by 水藍 at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶

2006年05月26日

重ねまして。

いやもうホント・・・どうも有り難うございます!!! の水藍です。
誰か入れてやって下さいお願いします。と、手を合わせて始めたものの、皆さんに参加していただいて感激の極みです。

取り敢えず、今日改めて見た感想。夢じゃなかった・・・。(T_T)
とか泣きながら、にやけつつ見てます。完全に怪しい人です。


いやはや。取り乱して申し訳ない。

さて、一位変わらず。早月がこんなに人気とは・・・。
本編、あんまり出てこなかったのに。(笑)

あと「白雪姫」にも投票有り難うございます。
なかなか表に出てこない(短編だったし)小説ですが、気に入って下さって本当に嬉しいです。投票までしていただいてもう・・・。
そうそう。続編を考えていて「硝子の靴」に逸れてしまったんですよね・・・。(^▽^;)実は。
「どちらも昔話の影も形もない」という点だけが共通しています。(笑)

さて。今日はその(?)「硝子の靴」更新しましたです。
完全にコメディに戻ったー。あはははーだ。
・・・と言うテンションで書きました。
注)テンションメーター振り切ってるので、管理人の独り言は無視して下さい。


連載中の小説と半(?)完結小説の違いは出てくるのでしょうかね?
それはそれで、物凄く楽しみです。(笑)
出来れば色々なものを公開出来れば良いんですが・・・。ちょっと難しいかもです。

取り敢えず、この浮かれを小説書くのに当てて頑張ります。
皆様、本当にどうも有り難うございました。
そして、今後も宜しくお願いしますです。



私信。Wさんへ。(またもや伏せ字)
キュートな響き、頂きましたー!(ホスト風←多分多大な誤解有り)

posted by 水藍 at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶

・・・うわー・・・。(放心状態)

「いっちゃってる」目でごめんなさい。水藍です。こんばんは。

び、ビックリしました。70票も・・・!
皆さん、どうも有り難うございます!!
あんなに投票して下さるなんて・・・っ!
泣きそうになりつつ、テンションが物凄い上がってしまってますです。
も、勿論このテンションで書き書きしますから!
還元(?)させていただきますから!!!!


うわーうわー。暖かいお言葉もいっぱい・・・。(感泣)
応援のメッセージ有り、御感想有り、登場人物へのお言葉有りで。
本当に感激ですー!!!!

あっ。でも気軽にポチリと押して下さっているだけでも勿論十分嬉しいので、余り構えずに投票してやって下さいねっ。
・・・って、ここに書いてどうするって感じなのですが。

とにかく、本当に、本っ当に皆さん、どうも有り難うございます。
もう言っても言い切れないくらいですが、すっごく感謝です。


ちなみに今の一位は「お隣さん」の早月ですな。
ハッキリ言って誰が来るかとは全然予想できなかったのですが。
・・・早月だったか。
いや。まだ一日だし(管理人は既に物凄い興奮してますが)主人公四人が割合にデッドヒートしているので誰が来るかは分からないんですけど。

あー。とにかく、登場人物が愛されてるって幸せ・・・。


引き続き、どうぞ宜しくお願いしますっ。
今後を、ただひたすら楽しみに見守らせていただきます。
管理人、水藍でした。



私信。Sさんへ。(微妙な伏せ字)
勿論っ! 一押しの彼に入れますよっ!
実際・・・他も捨てがたいですけどっ。(笑)
posted by 水藍 at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶

2006年03月21日

お隣さん。

終わりましたー!!!
終わっちゃいましたー!!!
有り難うございました!!!!!
フォーエバー! お隣さん!!

一人で大騒ぎ。

・・・と、言いたいところなんですが(言ってる)ま、いつどこで番外編みたいな落書きみたいな物を更新するか分からないので、余り騒ぎたくないんです。ぶっちゃけ(笑)
だから、こっそり連載に残しておきたいような気分です。・・・完結にしますけどね。(とかなんとか言って書かなくても何だし(笑))
よって、あとがきも書きません。(よって?)
本当は本編完結したときに書いたあとがきもあり、裏話も有るんですけど、それをやっちゃうと本当に掛けなくなりそう。(笑)
色々、勝手なこと言ってすいません。でも、もし更新できたらお付き合い下さいね。
・・・と、ここで宣伝?
何はともあれ、読んで下さった皆さん、それからお隣さん(笑)どうも有り難うございましたーっ。


                         まずは完結できたという事が嬉しいです。ごきげんです



あと、今日野球見てました。おめでとう御座います。ジャパン!
勝利もさることながら、皆さんの頑張りに感動しました。
イチローさん、松坂さん、ふくどめさん、かわさきさん(←管理人が特にすごっっと思った人です。えへ。しかも正確な字が分からないごめんなさい)勿論その他の選手さん全員、支えた方全員、お疲れ様でした!! いやー。本当に面白かった。凄かったなぁー。
posted by 水藍 at 19:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | ご挨拶

2005年10月05日

そろそろ頑張るべきじゃないでしょうか。管理人として。

そうだ! (((c=(゚ロ゚;qホワチャー
やるべきだ!! (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

・・・いきなり訳の分からないテンションで、こんばんは。管理人の水藍でございます。
日記の筈が、ご挨拶。無礼講無礼講。



いや、ここにこっそり書き記して自分で忘れないようにしておこうと思いますが何気に宣伝? しちゃったりしますが。
サイト、もうすぐ一周年です。
実は、一周年を迎えるんです!
・・・ホント、何気に。(笑)

10月入って気付きましたよ。
あれ? そういえばサイト開いたの10月だったな・・・と。


うーん。一周年か・・・。一年前、取り敢えずサイトを立ち上げてみようっていう野次馬根性興味から始まったこのサイトだけど。
もうそんなに経つのか・・・。(ジーン・・・)

ハッキリ言って、この一年間は短かったです。異常に短かったです。
(大晦日みたいな発言してますが)

つまりそれは、楽しい一年間だったってことです。
優しい訪問者さんや、他のサイト管理人さんとの交流にも恵まれて。
ほぼ毎日、管理人として感謝の日々でございました。
そりゃ、短い一年にもなるはずです。

そんな支えてないけど支えられた一周年を、もうすぐ迎えるわけですよ。
例えばキリ番のリクエストや、イベントもしなかった訳ですが。
贈り物を貰ってばかりで、何もお返しできていないのですが。
管理人、頑張って何かやるべきだろ! 一周年記念くらい! と、思ったわけです。
微々たる事でも、少しでも楽しんでいただけることーっ。


記念アンケート(人気投票)をやってみようとか、そういうことも考えたんですが。
つーか、やってみたい気持ちはかなりあるので、まだ考えてますが。
それも良いのですが、そういう事じゃなく、やっぱり今回はどうしてもあたしから皆さんに出来ることやりたいのです。

まあ、限られてますよね。このサイトでやるべき事と言えば、です。
結果、やっぱり書くか・・・。と、呟いてみたりしたのです。


となると、うーん・・・「お隣さん」・・・かな。
続くと言っていた以上、あまり特別な感じもしないけど。(笑)
で、それっぽい行動としては連続更新
でも「落書き」みたいに、あまりにビビたるのも情けない。短編でも、一話完結程度の更新。
とか考えていたら「夏休み」を思い出しました。ああ。そうね。あんな感じ?
・・・はい。「二番煎じかよっ」 (._+ )☆\(-.-メ)と、自分に突っ込み入りましたー。





結局、まだまだ脳内会議中ですが。
とにかく、ちょっとした「おもてなし」を計画中。
最終的な内容未定。時期未定。
大丈夫ですか? 大丈夫です。きっと。

やります。やることは、やります。
また、多分どっかで書きます。もしかしたら、いきなり始めるかも知れませんが。(笑)


目安としては。
サイト一周年微は10月終盤なので、その辺りと言うことで。

なんちゃって。
気合いの入っている一周年記念の割には、かーなーり曖昧なお知らせでした。




・・・こうやって勢いで、今までやってきたんだなぁー・・・。(笑)
ま、それもまた良し。・・・良し?
                                  たいへんなことになりました
posted by 水藍 at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶

2005年07月25日

暑中お見舞い、申し上げます。

 暑中お見舞い申し上げます。

こんな物まで作って、小説の更新も「やったるでぇー!!」と、ひっそりと叫んでいましたが、こちらのブログがメンテナンスと言うことで使えず、やる気が空回りしていました管理人水藍です。こんにちは。


無事に更新も終え、暑中お見舞いの画像もアップできました。万歳。


改めまして、暑中お見舞い申し上げます。
熱くなって参りましたなぁ。
皆様、体調崩されないようにお気をつけ下さい。



そう言えば前回の日記(完全に日記と化している、ポツポツ言葉雨たらーっ(汗))で書いていた壁紙問題。(問題?)
見るのは自由と、あっちこっち徘徊しておりました。
夏の壁紙。オールシーズンオッケーの壁紙。バレンタイン、クリスマスの壁紙。あるわ、あるわ。

その中で、ケーキの画像などに食い付いてしまった水藍です。
その内、食べ物系壁紙になるかも知れません。(笑)
食い意地張りすぎ。


余談ですが、このブログが使用不可になると、いつもHPが真っ白になります。バナーも。
さっき真っ白になってた。ちょっと切なかった。



                                  そうとうがんばりましょう
posted by 水藍 at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶

2005年07月16日

今日、二度目の日記でございます。

こんにちはー。
水藍ですー。どうも、どうも、どうもでございます。

ええと、前回の日記(今日、日付変わってすぐにアップした、つまり一回目の日記)を書いた後、掲示板を覗いたら何と二万を踏んで下さったrankoさんの書き込みがぴかぴか(新しい)
そして、二万ヒット越えたことを知りました。(あれ?)

ありがとうございますです。ranko さん! うわぁーい。
訪問して下さった皆さんも、ありがとうございました!
そして、これからも宜しくお願いしますです!


で、せっかく申告していただいたし、何か出来たらと思った次第でございます。
リクエスト?(不安。というか、マジでビビッてます)
プレゼント小説?(何を書けばいいのか分からない)
連続更新?(マジで考えましたが、宣言して出来るかどうか)
アンケート?(何アンケート?)
・・・うーむ。

なんて事を悶々と(怪しい)考えていたのですが。
・・・うおー。無力。llllllρ(   )lllll まっくら〜

初心に戻りますと、やはりrankoさん御希望の甘甘!?
いや、「甘・・・い? うん?」位になりそうですが、これしかない!!(もう思い付かない)
というわけで、やってみるか! と思いました。
本編の二人があんななので(笑)そんなにいちゃいちゃなんて書くどころか想像も出来ませんが。
うん! ・・・やってみよう。(小声)
なので甘甘希望の方がもしいらっしゃったら、期待はしないでお待ち下さい。



rankoさん! 水藍は頑張ってみますですよ!! 
キリ番の記念に(ちょっとした)「甘さ」をrankoさんにプレゼント出来るように頑張りますですよ!!(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
(完全に私信と化してます)



勝手に決めて、勝手にやろうとしている Going my way な管理人をお許し下さいー。
ちなみに、短編。前回と同じく「お隣ちゃん」(要するに本編と全く関わりのない、多分短編)の予定です。

ではでは、またー。(近い内に、お会いしましょー)
posted by 水藍 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶

2005年03月22日

再びお知らせです・・・。(-_-;)

管理人の水藍です。ご訪問、どうも有り難う御座います。
ええとー。ついこの間復活したばかりなのですが、PCの具合が悪く再び更新滞っています。
この「ポツポツ言葉雨」、目次画面、掲示板はフリーズせずに画面が開けるのですが、HPや小説のgooブログの画面がうまく開けません。
なので次回の更新まで、また少し間が空くかも知れませんが、PCの調子が良くなり次第更新する予定です。
宜しくお願い致します。
以上、報告兼お知らせでした。




(ここからは独り言です。本当に独り言です)
うーむ。あたしってば機械に嫌われているのでしょうか?
ゲーセン行ってもろくな事起こらないしなぁ。
それとも運がないのか? 運の問題なのか?
分からないけど、運がないよりは機械に嫌われていた方が良いような気がするなぁ。
・・・本当はどっちもやだけど。

それにしても、開く画面を選り好みするPCってすごいなぁ。
何が気に入らないんだ? 言ってみろ。
もしかして、あたしの小説が気に入らないのか? そうなのか? こーのーやーろーっ。
と、意味のない怒りをぶつけてみる。

まあ機械のことは良く分からないけれど、取り合えずここだけでも開けて良かったよ。万歳。
勿論、どの画面も開けたら一番良いんだけどね。
不自由になってから気付く、普通の素晴らしさ。
人間は愚かだー。芸術は爆発だー。
あー、そっかー。もしかして、こんなあたしが気に入らないのか? そうなのか? こーのーやーろーっ。
と、再び意味のない怒りをぶつけてみる。

・・・いつまでもエンドレスで、意味のないやり取りが続きそうな気がしたので、ここら辺で止めておくことにする。
とりあえず、人間ていうか、あたしが愚かだ。あたしの頭が爆発だー。
なるほど、そっかー。こんなあたしが・・・。(以後省略)



                   やばめですやばめっていうか、完全に・・・。(笑)
posted by 水藍 at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶

2005年03月17日

更新しました。(って、告知する必要はないか ^^;)

こんにちはです。(^^)/
ええと・・・お久しぶりです。という言葉は、この場合ふさわしいのでしょうか?
とりあえず「いらっしゃいませ。ご訪問、ありがとうございます」です。管理人の水藍です。

更新、ちょっとお休みさせていただきます。とこちらで告知してから・・・十日・・・ですね。十日か・・・。
思ったよりも早く更新できた・・・気がします。下手すると、一ヶ月ほどお休みになるかと思っていたので。良かった良かった。

ただ、更新としては思ったよりも早く、だったのですが、全くネットに繋ぐことが出来ない状態になってしまったので、もし書き込みしていただいた時ずっとお返事できないのは失礼だと思い、思い切って掲示板も下げました。
大袈裟かなぁと思ったのですが、結構先行き不透明だったので。(^^;)
それも今は、一応復活しています。
ただ、今後もちょっとの間、まだ使用が不安定で更新がばらつくかもしれませんがご了承下さいませ。


あー、それにしても。
PCが思うように使えないのに(技術面もですが、それ以前に使用権の問題って、どうなのこれ)HP開くなぁー!! あほー! ですね。
密かに自分では思っていたのですが、今回までは問題がなかったので見て見ぬ振り。(笑)
しかし結局、開設半年も経たないうちに問題発生。
あいたたた。と思いましたが、どうしようもなーい。m(_ _)m
まさにお手上げ状態でございました。
こんな管理人、あんまり(?)いないよなぁー。(-_-)

ええと、あと今後なんですが。
今回の更新からまた、出来るだけ以前と同じように更新していくつもりです。
が、情けないことに今もちょっと不安定な状態なのであります。

事前に何か問題が起こりそうだったら、また出来るだけ告知させていただきます。
色々問題のある管理人ではございますが、これからもよろしくお願いします。

ではでは。水藍でした。
posted by 水藍 at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶

2005年03月08日

お知らせです。

初めまして。か、こんにちは。(^O^)
ここの管理人の水藍です。
いらっしゃいませ。

えー。早速ですが、題名の通り「お知らせ」です。

実はサイト開設からずっと、小説、このブログ共に、大体一週間に一回のペースで更新を続けてきたのですが、水藍の個人的な事情により、次回の更新は多分ちょっと間があきそうです。
なので、一応お知らせを。
ちなみに次回更新、二週間後か一ヶ月後かはハッキリしません。
もしかしたら来週辺り、いつも通り更新しているかも。(^^;)
そんな曖昧な状況の「お知らせ」です。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

掲示板も外しておきます。
(このブログの過去ログからは掲示板へのリンクが外れないと思います。書き込みして下さるのは大歓迎ですし、とても嬉しいのですが、返信が遅くなってしまうと思うのでご了承下さい)

ではでは、宜しくお願いしますですー。(*- -)(*_ _)ペコリ




・・・うーむ。
ここまで書いて思ったけれど、こういうのって「お知らせ」とか「更新履歴」(?)に書く物なのかなぁ?
もともとドジ・・・面白かったことを書こうと思っていたこのブログ。
「詩」(?)が増え「日記」が増え、挙げ句の果てには「お知らせ」まで・・・。

「何でもありかよっ」ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

と、自分に突っ込みを入れたくなりましたが、でもお知らせページだの更新履歴だの、作ってもパニクりそうなんだもんー。
それに、今までお知らせすることもなかったし、更新履歴ったってこのブログと小説位しかないから、とっても素っ気なさそう。だからパス!
と言いつつ・・・必要が有れば「追々」頑張ります。




えっとー。読み返してみると、何だか大袈裟な感じの「お知らせ」になった気が・・・。(後半は見なかったことにして)
個人的な事情・・・。(-_-)ウーン
まあ、そのー。その言葉に間違いはないのですが、最後にぶっちゃけておきます。
更新が滞るのは、パソコンが使えなくなるから。です。それだけです。
小説が行き詰まったとか、プライバシーで忙しい、または大変だとか、そういう真っ当な(?)事情ではありません。
だから、どっかでネットが繋げたらすぐに更新してるかも・・・。テヘヘッ(*゚ー゚)>

                              只今工事中・・・。工事中
posted by 水藍 at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶

2004年11月10日

初めまして。

てぃーす(/・・)(/・・)

「ヒトコト、フタコト」は思い付くままに書いてしまおう。

「○月×日」過去日記、は思い出した過去のことを、面白可笑しければ載せてしまおうという、やりたい放題なブログです。

お暇な時に、覗いてみて下さいませ。

∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
posted by 水藍 at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶
NEWVEL に登録中です。 投票していただける方は押してやって下さい。
×

