2011年12月04日

彼女は不幸を呼ぶ女!? 更新しました。

こんにちは。
一ヶ月ぶりに水藍です。

彼女は不幸を呼ぶ女!?」更新しました。
やっと更新する時間が出来たのと、プロローグだけでは短すぎたのを反省して、第一章まで。
ずっと更新していないと、更新作業自体に時間をとられてしまい、なかなか進めませんでした。
こういうところでも、管理人の衰えを感じます・・・。

あと、トップページをクリスマス仕様に変更しました。
出来れば、このブログもさくさくとクリスマス使用にしたいのですが、もしもクリスマス以降しばらく更新が途絶えてたりしてしまったら、年明けまでクリスマス仕様かもしれないことが怖い。とっても怖い。
とかいいつつ、浮かれきってクリスマス仕様にすると思います。(笑)

何は無くても、クリスマス。
町がキラキラして、それだけでウキウキします。
こういう時は、単純で良かったと思える自分。単純万歳。

出来ればクリスマスまでに、また更新したいですが。
一応の、ご挨拶を。

楽しいクリスマスを。
そして楽しい年末年始を!!

2011年10月29日

何とか更新しましたが…。

こんにちは。
管理人の水藍です。
彼女は不幸を呼ぶ女!?更新追加しました。

生存報告をしてから、また早1ヶ月…。
何をやっているんだ自分。とは思いますが、更新するほどの時間がなかなかとれず。
書く時間も、なかなかとれず。
と、言い訳ばかりしてしまい、結局のところ自己嫌悪です。
おまけに、今回更新したものは最新話ではなく、過去の補充というから、我ながら情けない…。
気付いた時には無視してやろうかとも思いましたが、そういうわけにもいかないので恥を忍んで過去更新してしまいました。
重ね重ね、申し訳ございません。

希望としてはこれをちゃんと更新しつつ、短い何かも書きたいと思っているのですが、なかなか実現しないです。
でも、当然ですがやる気はありますので、とりあえずは連載中のものを時間がかかっても更新・完結するように努力します
大変我侭申し上げますが、お付き合い頂けたら幸いです。

今後とも、よろしくお願いいたします。



追伸
ここ何日かで、急に寒くなりました。
皆さん、体には十分お気をつけ下さい。
健康第一!!!

2011年08月21日

近況報告です

管理人の水藍です。
大分・・・ご無沙汰しております。
もう1年半以上、ホームページを放置してしまっていました。
途中の小説もそのままに、何も告知せずに、すいませんです。

ええと・・・とりあえず、言い訳のような、この1年半のことと近況報告を。

ぶっちゃけ・・・ですね。特に何があったというわけではありません。管理人本人には。
ただですね。パソコンが壊れまして。
それからずっと、パソコンを入手する機会が無くてですね・・・。
つまり、1年半、パソコンが無かったのでここにこれなかったという体たらくです。
つい最近、新しいパソコンをやっと手に入れ、色々なパスワードなども忘れていて「やばいやばい」言いながらも、何とかここに書き込みをするに至ってます。

今まで、このサイトのことは、ずっと心残りでした。
つたないながらも書いていた小説が完結していないのが一番心残りでした。
もし、小説がすべて完結していたら、それはそれで良かったのかもしれません。
管理人として、本当に無責任だと思いますが、そのお陰で(?)パソコンを手に入れてすぐにここに来ました。

1年半ぶりに、改めてこのサイトを見て、おかしなところがいっぱいあったり、小説も修正したい部分がいっぱい見つかったり(現実的には、修正できるかは分かりませんが)色々見つかって、おまけにかなり長い間管理不行き届きだったので、気持ち的には自分に対してモヤモヤしていたというか、なんと言うか・・・というのが、久しぶりに自分のサイトを見た感想です。
とりあえず、当面の予定は中途半端に終わっている小説だけは、最優先して完結させたいなと。
とはいえ、更新作業や小説を書くのに時間がかかりそうな雰囲気が満載なのですが、それだけは(自己満足ですが)したいと思っています。

生活のリズムや、パソコンの操作速度も、以前とは全然変わってしまっていると思いますが、何とかかんとか、また管理人を続けていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

・・・というのも、かなり都合が良いなと思いつつ、近況報告でした。
NEWVEL に登録中です。 投票していただける方は押してやって下さい。
×

