2012年08月25日

お知らせ?

管理人の水藍です。
こんにちは。
ご訪問、どうもありがとうございます。

サイトトップの「更新しました」に今日まで書いていたのですが、消えてしまったので(正しくは消してしまったので)こちらに同様のお知らせを書いておきます。

日記を全く更新していないということと、新しいブログが作れなくなったということで、このブログを今後どうするか検討予定です。
とりあえず「君と歩んできた道」の目次に使っていたブログは再利用しようと思い、整理しました。
URL変わりましたので、ご了承下さい。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

こちらの日記も、今後続けていくのか、他のものに再利用するのか、まだ何も決まっていません。
今後続けるといっても、どの程度更新が出来るものかと心配もありつつ。
本当は日常の面白おかしいことを書いたりして一人で見返してゲラゲラ笑いたいという願望もあるのですが、なかなか更新出来ず・・・。(←根性なし)

というわけで、こちらの更新が止まったりおかしなことになったりするかもしれませんが、その際にはサイトトップなどでもお知らせするつもりですのでご確認頂ければと思います。
とはいえ、当面はどうするかの方向性決まっても作業が滞りそうですが

取り急ぎのお知らせでした。
posted by 水藍 at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のぶっちゃけ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

NEWVEL に登録中です。 投票していただける方は押してやって下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。