2011年12月04日

彼女は不幸を呼ぶ女!? 更新しました。

こんにちは。
一ヶ月ぶりに水藍です。

彼女は不幸を呼ぶ女!?」更新しました。
やっと更新する時間が出来たのと、プロローグだけでは短すぎたのを反省して、第一章まで。
ずっと更新していないと、更新作業自体に時間をとられてしまい、なかなか進めませんでした。
こういうところでも、管理人の衰えを感じます・・・。

あと、トップページをクリスマス仕様に変更しました。
出来れば、このブログもさくさくとクリスマス使用にしたいのですが、もしもクリスマス以降しばらく更新が途絶えてたりしてしまったら、年明けまでクリスマス仕様かもしれないことが怖い。とっても怖い。
とかいいつつ、浮かれきってクリスマス仕様にすると思います。(笑)

何は無くても、クリスマス。
町がキラキラして、それだけでウキウキします。
こういう時は、単純で良かったと思える自分。単純万歳。

出来ればクリスマスまでに、また更新したいですが。
一応の、ご挨拶を。

楽しいクリスマスを。
そして楽しい年末年始を!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

NEWVEL に登録中です。 投票していただける方は押してやって下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。