2011年10月29日

何とか更新しましたが…。

こんにちは。
管理人の水藍です。
彼女は不幸を呼ぶ女!?更新追加しました。

生存報告をしてから、また早1ヶ月…。
何をやっているんだ自分。とは思いますが、更新するほどの時間がなかなかとれず。
書く時間も、なかなかとれず。
と、言い訳ばかりしてしまい、結局のところ自己嫌悪です。
おまけに、今回更新したものは最新話ではなく、過去の補充というから、我ながら情けない…。
気付いた時には無視してやろうかとも思いましたが、そういうわけにもいかないので恥を忍んで過去更新してしまいました。
重ね重ね、申し訳ございません。

希望としてはこれをちゃんと更新しつつ、短い何かも書きたいと思っているのですが、なかなか実現しないです。
でも、当然ですがやる気はありますので、とりあえずは連載中のものを時間がかかっても更新・完結するように努力します
大変我侭申し上げますが、お付き合い頂けたら幸いです。

今後とも、よろしくお願いいたします。



追伸
ここ何日かで、急に寒くなりました。
皆さん、体には十分お気をつけ下さい。
健康第一!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

NEWVEL に登録中です。 投票していただける方は押してやって下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。